風忍の世界について
風忍とは、ダイナミックプロ所属の漫画家、風忍のことです。
当初、自分の中で「何が単行本にのってたっけ?」という整理をしてみたくなり、
いわゆる「地上最強の男 竜」以降の流麗なタッチ、難解な内面的世界がよく取り沙汰されますが、
輪廻転生+ウンコ+武道がからみあったギャグの方もワタシは大好きだったので、
そこをフォローしたいとおもい、「不完全燃焼版」という形で始めました。
とっくに察している方もいるかと思いますが、このLISTのベースは、ストロング山下さんの
「漫画鳳凰伝」での風忍作品LISTです。自分自身での調査部分も含めて、
実物入手確認を行い、ダイナミックBOXの風忍画集のLISTの不明点、追加分も
含めて修正したものです。最初はLIST化だけでいいかなとも思っていたのですが、
それでは、ただの付けたし修正で終わってしまうという思いもあり、「不完全燃焼版」
を外す替わりに、作品紹介も入れるようにしております。
もちろん、このLISTや紹介の画像データの著作権は当然の事ながら
ダイナミックプロにありますので、問題が生じるようであれば、
このコーナーに限らずHP自体いつでも閉じる可能性もあります。

戻る