戻る
(1)デビルマンレディートレカ

>あさみぃさんからの再三にわたる忠告を受けていたにも関わらず、つい手をだしてしまいました(T_T)。
はっきり言って以下の点が極悪。2BOX買った後は、NORMALは余りまくってSPカード以外用がなくなる。
(1)1BOX(10枚入り×20Pack)で\7600と単価が高い
(2)にも関わらず、1BOXに4枚しか入っていないSPカードが18枚もある。
最低5箱以上買わないと絶対に揃わない。
>BOXで買った時に入っているシングルCDも2種類の絵柄でランダムにはいっており、これって
「永井豪ファン」じゃなくて「アニメ声優ファン」向けでちょっとマニアすぎるので、全然お勧めじゃあない。
と思いつつ、意地になって集めていたらSPカードは何とかクリア。(アニメ版と原作版で各9枚ある)
ついでにLUCKY CARDもGET。これを送るといわゆるスペシャルプレミアムカードがもらえる。
SPカードと同じ光沢がついたもので、LUCKY CARD自体出来がいいのだが、送ってしまうと戻って来ない
ので、写真コピーのピクトロスタットで存在の証を残しておくことにする。
ところが、どうもこのLUCKY CARD、いわゆる当たりカードの裏をみると、1/3と書いてある。
おいおいLUCKY CARDに絵柄が3種類もあるのかよ、と思っていたら、
外れカードを30枚+送料で全員にもらえるカードが先日やっと届きそこには2/3とある。
やっとスペシャルなやつが届きました。そこには3/3!
ちゃんと送った1/3も返ってきたので、めでたくこのシリーズコンプリ!
(但し、もう一度応募されないようにと1/3カードは絵の無い角にパンチ穴が打ってありました)

TOPへ