戻る
(3)マジンガーZ&デビルマントレカ

この二つは「まんだらけ」のホビー館でコンプリ版があったので、
購入。デビルマンレディーと同じく、いわゆる当たりCARDでプレミアカードが
もらえるのだが、もちろん最初に購入した分には入っているはずもない。
外れカードも完全ではなかったので、ホッシーさんからダブりを頂いた。
プレミアカードは「K-BOOKS」やまんだらけを覗いて探してみたが、
店員からも「あれはなかなか入るもんじゃあないですよ」
と言われた。賢皇さんの話では数万以上するものらしい。
しかし、しばらくして、まんだらけのホビー館を覗くと、見慣れないプレミアカードが
出ていたので、「間違いない!!」と確信してGETした。
このプレミアカード、以下の呼び名がある。

マジンガーZ:「鋼鉄カード」:本当に金属製(^。^)
デビルマン:「黙示録カード」:銀色のカード。凹凸で絵が描かれている。
裏面にSERIAL Noが刻印されており、,渋い仕上がりであった。。。

TOPへ