風忍1976年 戻る

テスト屋カコちゃん 週刊少年キング12(3/13)号
100円でテスト問題を盗み出す「テスト屋」カコちゃんの
活躍を描くギャグ。

(扉アオリ)
この方法なら試験は100点確実!
カコちゃんの考えた”天皇陛下大作戦”とは?

(末尾アオリ)
諸君、千回とはいわないけれど、試験前には
顔を洗おう。頭がスッキリして100点とれるかもネ!!




清く正しく美しく白鳥仮面 増刊少年キングオリジナル4/18号
清く正しく美しいものがスキな白鳥仮面の活躍を描くギャグ。
その逆の展開であることはいうまでもない。。。。

(扉アオリ)
汚れきった地球を救うため、
清く正しく美しい、愛と真実のひと白鳥仮面、
ただいま参上!!

(末尾アオリ)
オエーッ!!この漫画を最後まで読めた人は
清潔ずきの人だね!!







ドラゴン用心棒 必殺拳ちゃん テレビマガジン5月号別冊付録
必殺技「秘技じごくのあな」炸裂だ!!


ここに幸あり 別冊テレビランド6/15号
そろそろ、地上最強の男の美麗な画風がキャラに見え隠れ
してきますが、内容は、千穂ちゃんというヒロインのお父さん
の手術代を何とかしようというために、主人公とライバルが
あれやこれやで張り合っていくうちにぶっとんだスケールに
なって、本来の目的を見失うお話。









そして。。。竜は生まれた。