豪本探求日誌 特別編 画業50周年”突破”記念 永井GO展 東京上野の森美術館最終週! その2

上野からホテルに向かう途中に、シューターKさんのつぶやきみて、
ホテルの近くのローソンで、バイオレンスジャックのコンビニコミック13〜16巻確保。

いったんホテルにチェックインして、少し休んで神田に。

神田では、書泉グランデでデビルマンサーガの11巻が早売りされていたので
購入。あさみぃさんのつぶやきを見てホビージャパン、週刊現代も
購入。夢野書店によってから、中野に。


中野に向かう最中に、永井GO展の物販が夕方でいろいろ売り切れていることを
知る。最終日にトレーディングキーホルダー1を買いに行こうかな。。と
思ってもいたが、無理に行く必要がなくなって逆にほっとする。。

中野では、
ギャラリーカフェΩに行く。
当初は、スタンプを半分程度のつもりだったが、
次に来れるのは、来月なので、ふと不安にかられて、
勢いで一人でスタンプ6個分食べて非売品のグレンダイザーの水げっと!!

コースターも気が付くと全6種揃い、これで、悔いがなくなり、永井GO展3週目も無事?終了。。

とりあえず、悔いなし!行ってみてよかった!!

戻る