豪本探求日誌 ←前の月へ 次の月へ→ 戻る

4月の主なダイナミックもの
4/6:改訂版デビルマン 第1巻 永井豪(講談社KCDX)
4/14発売予定:UFOロボ グレンダイザー完全版 岡崎優/永井豪(マンガショップ)
4/19:チャンピオンRED 真マジンガーZERO連載中、デビルマンG連載開始!
4/20:真マジンガーZERO 第7巻
(秋田書店チャンピオンREDコミックス)

2012年4月

4/21〜22:定例で東京に

定例で東京に。
J-Bookのネット注文で、チャンピオンRED最新号にデビルマンGの高遠るいメッセージペーパー
がつくと
言うことで渋谷による用事があったので、渋谷の文教堂はどうなのかな?
と思ってよってみたら特になにもなし。
夕方、中野によってから、定例に。
今回は具たっぷりのカニ玉など出てきて、うまい飯を堪能。
その後、今日帰ってきてからネットで注文していたチャンピオンREDが届く。
ちゃんとA4サイズで2枚入っていました。

まあ、来月は、デビルマン以外にキューティーハニーの岡崎優/石川賢版、
チャンピオンREDも改訂版?衝撃!H編が付録につくなど楽しみです。

4/20:
近所のイトーヨーカ堂の書店で真マジンガーZERO 7巻目をげっと。
今回はデビルマン/マジンガー40周年の記念ロゴ帯付き。
帰ってからあさみぃさんの掲示板で
J-Bookのネット注文で、チャンピオンRED最新号にデビルマンGの高遠るいメッセージペーパー
がつくと
言うことで早速注文。

4/19:地元で
仕事帰りに仙台駅周辺の地元の書店を回ってみる。イービーンズのお店では何も見つからず、
LOFTのジュンク堂でグレンの完全版げっと。。
ついでにチャンピオンRED狩って帰ろうと思ったら、
「扱ってません」と一蹴。。結局戻ったイトーヨーカ堂で
なんとか確保。今回の付録は明日発売の真マジンガーZERO7巻の
着せ替え表紙。いろんな豪キャラいて凝ってます。

(今週の収穫)
・UFOロボグレンダイザー完全版 永井豪/岡崎優(マンガショップ)
>カラー収録があったり、凝ってます。。
地元で確保できてほっとしました。

4/6:
地元の書店で改訂版デビルマンげっと。
あの永井豪記念館で見た改定原稿もそのまま使われていました。。
5月にはマンガショップから永井豪・岡崎優版キューティーハニーもそろそろ正式告知は近い??
石川賢版ウルトラマンタロウもいずれ??グレンは東京に行ったときに買う予定。

(今週の収穫)
・改訂版デビルマン 第1巻 永井豪(講談社KCDX)
>全4巻の発売日告知とデビルマン&マジンガー40周年のロゴ表記つきの帯がある。。
ということは今後もいろいろイベントがあるのかな??
いきなり書き下ろし入っていてびっくりしました。