豪本探求日誌 ←前の月へ 次の月へ→ 戻る

6月の主なダイナミックもの
6/12:別冊少年チャンピオン7月号:ゲッターロボDEDEVOLUTION
6/23:ウルトラマンタロウ 完全復刻版 石川賢とダイナミックプロ(小学館) 

2016年6月
6/19:うーん今月何もできない。。
去年は、そもそも入院してしまったので、輪島どころではなかったが、
今年は、プライベートが忙しすぎて、6/25輪島の永井豪記念館行きは
もちろんのこと、6/26のフルボッコフェスも断念。

定例の日に、東京に行ったのですが、本当に数時間ほど降り立っただけで
まんだらけも、開店前のショーケースをみただけで仙台に戻りました。。

アマゾンで注文していた
・「このマンガがすごい!Comics この「ホラー」マンガが怖い!」(宝島社)
が到着。ススムちゃん大ショックが収録されています。

Goisuさんのつぶやきで、彫金ステッカーなるものが
販売されていることに気がついて、あわててネットで注文。

ガイさんのつぶやきで、永井豪×オーケストラコンサート
あるそうですが、行けなさそうだなあ・・

ま、石川賢版ウルトラマンタロウを心の糧に今月はもうひとふんばり!!です。