豪本探求日誌 ←前の月へ 次の月へ→ 戻る
2006年 4月
4/9:
とりあえず、ヤフオでハレンチ学園ものを落としまくる。
4/4のマンガノゲンバ、越智さんが「ダイナミックヒーローズ」でインタビューでてましたね。
デビルマンアートグラフ展が渋谷のGOFAで4/8〜16の来週までやっているようです。
(なぜか、3枚招待状がきました。。)
来週の定例も、4/29のダイナミックオフ会もいけませんが、来週のコミック乱TWINSが楽しみです。

(今週の収穫)
・映画「ハレンチ学園」
・映画「新ハレンチ学園」
>ハレンチ学園のビデオはあとは、アニメ版「ハレンチ学園」のみ(見たことあるが。)。
・OV「ナンパルンバ」
>永井豪が第2話に特別出演。
・シングルCDダンスマン「漢字読めるけど書けない」
>永井豪がジャケットイラスト書き下ろし。
・マッドマックス映画パンフ
>永井豪が書き下ろしイラスト&コメント

来週はもしかしたら、まんだらけ大オークションに参戦しているかも。。。。

4/2:
車の車検があり、今週は地元でのんびり。車検の間に、ついつい携帯を変更。
あまり考えずに最新の機種に変更。ちまたでちょっとだけ話題のワンセグ放送が見れるやつに
変更。写るのはNHKだけだけど、映像はすごいきれいで、ちょっとした時間つぶしにはちょうどいいかも。
今時の携帯は、ふつうのパソコンWEBも見れるし、カメラも性能良かったりして、性能は大幅に向上したが、
やっぱりでかい。。。。ケータイのケースも変更しないとダメだなこりゃ。

ダイナミックヒーローズも更新されていて、4/4(火)のBS2で23:30〜24:00の新番組「マンガノゲンバ」
で越智さんが出演するかも?(NHKの番組HPにはそうは書いていないのですが。。。)

とりあえず、ヤフオでハレンチ学園ものを落としまくる。

(今週の収穫)
・映画「ハレンチ学園」主題歌レコード(ミノルフォンレコード)
>A面「十兵衛のこんなことってあるかしら」B面「オーッ!ハレハレ 」歌ハレンチ学園コーラス部
ジャケットイラストは永井豪書き下ろし。ハレンチ学園のレコードは割と珍しいので入札。
・ハレンチ学園 タックルキッスの巻(日活ビデオ)
>割と見ないので落札。
・平成ハレンチ学園(ギャガ・コミュニケーションズ)
>この際なので落札。
・ハレンチ学園マジックシール
>店頭用の台紙に24枚ついたもので、これもバラはよく見るが、一通りそろっているのも珍しいので
 落札。

来週もハレンチ!な落札品をゲット予定。