豪本探求日誌 ←前の月へ 次の月へ→ 戻る
6月の主なダイナミックもの
6月:ダイナミックヒーローズ→今月更新あれば最終回!
6/19:月刊少年ファング8月号 鋼鉄神ジーグ  立花未来王
    コミックヨシモト 永井豪「探偵事務所H・G」
6/21:時代劇コミック刀:永井豪「金四郎無頼桜」
6/22:CBキャラ永井豪ワールド リマスターBOX
    けっこう仮面プレミアム
6/26:乱 戦国武将列伝 :永井豪「前田利家」

6/27:鋼鉄神ジーグオリジナルサウンドトラック

2007年 6月

6/16:定例
定例で東京へ。
今回は中野まんだらけのある中野サンプラザに泊まる。
いつもだとアキバやら神田によって最後に中野なのだが、
ホテルにチェックインしてから、中野まんだらけへ。
その後、ふと昔のアリスソフトのWINDOWS版の闘神都市2とかが
欲しくなって、アキバへ。この手の美少女ゲームの中古はやっぱり
アキバで探す方が手っ取り早い。
神田で遅めの昼メシくってから、新刊書店を見るが、さすがにコミックヨシモト
などの早売りはしておらず、定例へ。
久々に英さん登場で、
にぎやかな定例になりました。

しかし、俺の場合は、次の日に別の用事もあったからだけど、
地方からホテルとって参戦というのはもう珍しくもない時代になりそうですね。。
(単純に夜中に帰って疲れためるよりかは、泊まっていった方がおしごとに響かない
という単純にトシのせいからなんだけども。。)

今週の収穫
ヤングジャンプ増刊花平バズーカ特集号
>雑誌形態の増刊号というのははじめてみたので購入。やっぱり小池一夫と永井豪のテイストは
 マッチしているなあと実感。