豪本探求日誌 ←前の月へ 次の月へ→ 戻る
11月の主なダイナミックもの
11/4:ヤングアニマル嵐No.12「偽書ゲッターロボ ダークネス」:来月は休載!
11/17:週刊文春 11/24号:傑作を陰で支える女性たち 漫画家愛妻物語
11/18:真マジンガーZERO 第6巻(秋田書店)
11/19:チャンピオンRED 真マジンガーZERO&「魔王ダンテVSゲッターロボG」
11/23:「Dororon えん魔くんメ〜ラめら」DVD6巻(スターチャイルド)

2011年11月

11/4:
11/4は平日休みなので、とりあえず東京に。
新宿、渋谷でメインの所用をこなしてから、渋谷まんだらけに。
最近は、写真とか、サブカルっぽい分野にも手を広げつつも、
メインは同人誌の品揃えになっている。。
中野に行く前に、近くのカニチャーハンの店によって遅い昼飯。
中野まんだらけにより、ブツがないことにほっとしつつも、
引越しで偽書ゲッターロボダークネスの1巻だけなぜか出てこないので、
近くの書店で新刊を探すと普通に帯つきが置いてあったので、
とりあえずヤングアニマル嵐の最新号と一緒に購入。。

ゴラクは最近隔週連載なので、中身確認して買わず。

よくよく極道兵器の上映スケジュール見ると、仙台でも
上映されるようだ。。

電人ザボーガーは、地元で11/3の時点で気がついたら昼イチの上映で、
11/4に上映終了で見に行けなかったが、東京でもバルト9とかでないと
上映もしていないんですね。。(何が何でも見たいとは思っていなかったのもあるが。)

まあ、もうすでに見ているし、年明けにはDVDでるので、時間があれば見に行こうかな。。
って程度です。

まあ、ちょこっと小ネタを仕込みつつ、今月は仕事も忙しいので地元でおとなしくしています。