豪本探求日誌 ←前の月へ 次の月へ→ 戻る

4月の主なダイナミックもの
・ビッグコミック(毎月10/25日)永井豪「デビルマンサーガ」連載中!
・週刊漫画ゴラク激マン!!マジンガーZ編4/24発売号掲載!
4/6:新装版 AMONデビルマン黙示録(2) (講談社KCDX)衣谷遊  原作:永井豪
4/18: 激マン!!マジンガーZ編 第2巻 永井豪(日本文芸社)
4/19:チャンピオンRED:真マジンガーZEROvs暗黒大将軍、真マジンガーZEROvs暗黒大将軍、永井豪「グレンダイザーギガ」
4/20:真マジンガーZEROvs暗黒大将軍 第6巻 余湖裕輝 原作:永井豪(秋田書店)
    グレンダイザーギガ 第1巻 永井豪(秋田書店)

4/下旬頃:ガクエン退屈男 カラー完全版 第2巻(復刊ドットコム)

4/25:電撃ホビーマガジン×ダイナミック企画コラボ ロボット新企画「猟界のゼーレン」WEBコミックで連載
4/27:ルパン三世officialマガジン:星和弥「十三代目石川五エ門」

2015年4月
4/20:地元で新刊確保。
チャンピオンRED、新刊類を確保に、喜久屋書店に。
最近、チャンピオンREDは数冊しか置かなくなり
見つけにくくなっている。。

無事に新刊で、激マン!マジンガーZ編2巻、
グレンダイザーギガなども確保。

ガクエン退屈男の2巻も週末に届きました。
ポストカードがおまけでついてきました。

来月は、ゲッターロボの40周年原画展がGofaであるようだし、
ロボットガールズZの新作作品も公開されるようで、
楽しみです。

5月の定例は参加する予定です。

4/13:ちょっと東京に
定例は行けないので、平日休みをとって東京に。
新宿で平日ならではの所用をこなしつつ、せっかくなので、
久しぶりに、大宅壮一文庫に行ってみる。
期待していたものはなかったが、懐かしさもあり、
途中の古本屋でグラビア系の雑誌をいくつかあさる。

その後、中野で昼飯をくいつつ、まんだらけによる。
さすがに、買うものはなかったが、ふと、地元で購入できなかった
神罰1.1でも買っていきたくなり新宿に戻る。

紀伊国屋で、目的の新刊を抑えて、地元に戻る。
何か懐かしくなり、昔のグラビアアイドル系の雑誌などを
思わず追加購入。。

そして、ガイさんのつぶやきを見て、
速攻で、
4/11放送の世にも不思議な物語録画して、
輪島の往復航空券と宿を確保。
実際に難なく行けるのかどうかは不明です。。